女子大生の毎日

大学生女子の日々を書き綴る

大学生なんですが・・・

 

大学生なんですが、最近アルバイトしようか考え中です。

何しろ東京に出ているので、お金がかかるんですね・・・

スーパーとかは価格競争が起こっているからなのか、激安スーパーとかあるので、食費はあまり心配ないんです。まあ、外食したら別でしょうけど・・・

 

でも、やっぱお金かかるのは、家賃ですよね!

女性なので、あんまボロアパートに住むのも・・・なので、どうしても高くなってしまいます。

東京ってだけでも高いのに、セキュリティにもこだわったら、

ほんといくらやすいとこ住んでも、家賃7万8万簡単に吹っ飛んじゃう・・・

 

一応仕送りはあるけど、家賃と食費で消えちゃうしなあ・・・

というわけでアルバイトしようかなーと考えるようになりました。

でも、学生なので本業は学業!というわけで効率よく稼げる副業を探し中です!