女子大生の毎日

大学生女子の日々を書き綴る

高時給のアルバイト

 

 というわけで高時給のアルバイトをネットで検索してみました。

なんか調べてみると、こちらの求人に行き着きました。

ちょっと略しすぎじゃね?どういうこと?と思うかもしれませんが、

まあちょっと高時給で時間に融通が利くのってないかな?

と検索していたら、これとこれって感じで候補が見つかって、そのうちのひとつがキャンペーンガールだったので、

このページではキャンペーンガールについて紹介しようかな!と思ったわけです。

 

 キャンペーンガールはスーパーの食品売り場、携帯ショップのオープン日、パチンコで華やかな衣装を着ていたり・・・と様々な場所で活躍しているアルバイトですね。

 土日に多い仕事で、上でおすすめしたサイトで紹介している事務所に所属すると、働きたい日にちに仕事を入れるっていう形になるみたいです。

つまり、学業優先で働けるってことです。しかも、高時給!というわけでアルバイト候補1はキャンペーンガールです。